安心感で選ぶなら40万口座開設突破の大手FX会社

初めてのFX口座開設なら、なんと言ってもユーザー数が多く、安心感のある会社がおすすめです。


取引ツールの使いやすさから、きめ細やかなサポート体制、そして豊富な情報量と安定感のあるサーバシステムでおなじみの大手FX会社なら、これまでの口座開設数40万件以上と、圧倒的な安心感が期待できます。



さらにFX業界内でも老舗中の老舗とあって、初めてのユーザーはもちろん、本格的に資産運用に役立てているユーザーも多数存在します。そんな大手老舗FX会社では、通貨ペア20種類を用意し、1000通貨単位からの取引を取り扱っています。



少額資金からの取引ができるので、手始めに取引を試してみたいユーザーにも支持されているのです。また、スプレッドは業界内でも最狭水準を誇っており、とにかくユーザー目線でお得を追求したのがこの会社の特徴です。

エキサイトニュース情報をお探しですか。

また、スワップ金利も高めに設定されているので、デイトレードユーザーだけでなく中期あるいは長期で楽しみたい方にも満足のいく取引が自慢です。

さらに、初心者にも嬉しい電話サポートがあるので、FXについてしっかりと学びながらもタイミングを逃さずに有利な取引が実現します。

こちらの会社では口座開設の申込み時にマイナンバーの登録が不要なので、必要最低限の個人情報ではじめられます。
昨今の情報の流用を懸念するユーザーにもぴったりで、まさに安心感で選ぶならこちらの会社と業界内でも人気を博している会社です。